2011年04月25日

「既婚者はモテる」は本当です。

こんにちわ!イッシーです。

※根拠がなくてもいい!自信を身につけよう!※

私の知人にカリスマホストがいます。

新人ホストの育成もしている人です。



AVクイーン小澤マリアが絶賛【世界最先端SEXバイブル】ジャックの神のセックス ダウンロード版


彼の路上でのナンパは、こんなセリフから始まります。

「君、オッパイ大きいね」

ときには声をかけてから、30秒ほどで抱きつきます。

それを女性は嫌がるどころか、笑って受け入れてしまうのです。


普通の男性がこうしたことをしたら、間違いなくチカンとして

扱われるでしょう。

警察を呼ばれても文句が言えません。

カリスマホストとしての絶大な「自信」があるから許されるのです。


よく「既婚者はモテる」と言われますが、これも彼らが奥さんに

よって、すでに愛されているからです。

愛される男の匂いを、女性は敏感にかぎ分けるのです。


カリスマホストや既婚者は、実生活で愛されていることが、

自信の裏づけになっているわけですね。


ただし、こうした裏づけがなくても、自信さえあれば充分です。

たった7秒で自信の根拠まで見抜ける女性なんて、滅多に

いないですからね。


根拠があろうがなかろうが、自信を持つことが大切なのです。


どんな形でも自信を持てば、あなたの立ち振る舞いは劇的に

変わります。

まず、オドオドした行動がなくなります。

表情が活き活きと輝き出して、笑顔が自然にあふれてきます。

さらに、声が大きく、ハッキリしてきます。


こうした効果が得られれば、女性の反応も変わってくるはずです。

それがまた、新たな自信の根拠となります。

最初にあなたが自信を持てば、根拠はあとからついてくるのです。


『神のセックス』とは、セックスを通して、セックスをした

女性の神になる方法です。

女性の心と身体を同時に快感に導くことができる男性に対し、

女性はとことん服従的に、そして献身的になります。


多くの女性に心と身体の快感を与える男は、女性たちから、

神のように扱われるようになります。

ちょうど、人気絶頂のロックバンドがファン達から神のように

崇拝されるのと同じように

女性と絶対服従的な関係を築くことができ

「セックスの神になる」ことができます。


アメリカでも日本でも多くの女性とセックスをし続ける

ことができたのは、このセックスで「神になる」方法を

知ったからです。


AVクイーン小澤マリアが絶賛【世界最先端SEXバイブル】ジャックの神のセックス ダウンロード版
posted by 地球温暖化防止委員会 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。